鳥のうんちシール(自転車盗難防止グッズ)

自転車を取られたlkおとが有る方は、分かるはず!
乗ろうと自分の自転車を探して無かった時の情けなさと悔した。

そんなあなたに新発想の『自転車盗難防止グッズ』

鳥のうんちシール


もし、自分の自転車のサドルに鳥の糞が付いていたら、どう思うでしょうか?
きっと誰もが嫌な気持ちになります。

それは、自転車を盗もうと考える人も同じです。鳥の糞の付いた自転車をわざわざ選び盗もうと考える人は居ません。 鳥のうんちシールは、鳥の糞の形をしたステッカーであり、鳥の糞は汚いといった人の共通認識を利用した自転車盗難防止グッズになります。

使い方は、自転車を駐輪する際、サドルに“鳥のうんちシール”を貼付けるだけ、これだけであなたの自転車は守られます。また、貼って剥がせる素材でできているので何度も使用することができます

鳥のうんちシール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 価格調査隊 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。